sardine new pre-fall collection 2009

“feel good shirt”

洗い晒しのシャツに、大人のエレガンスを感じます。

余計なデザインを一切省いたシンプルな手触りの良いシャツです。

ネイビーのコットンシャツはインディゴで、ダンガリーやデニムと言うより、どちらかと言えばフランスのビンテージスモックなどに近いヨーロッパな風合いです。

洗う度に色落ちしますが、緯糸が黒色で織っているので、エレガンスな雰囲気で楽しめます。

アンティークのアクセサリーを合わせてジョージア・オキーフの様な着こなしがとてもクールです。

sardineAW-small

白い張りあるシャツは、黒いタイトなデニムとくたびれたブーツを合わせて、パティ・スミスの様にROCKでどうでしょう。

ブルーのリーマンストライプは、いかにもウォール街のビジネスマンが着てそうなシャツに蝶ネクタイを、ビンテージのカットオフデニムを合わせてビーチパーティーへ。

こんな暑い夏の sardine 最初のpre-fallは、定番シャツをシンプルに、洗い晒しでどうぞ。

前回、あまり用意できなかったメンズもご用意しております。




sardine new pre-fall collection 2009」への1件のフィードバック

  1. こんばんは、今日夕方にお店にお邪魔したモノです。
    素敵なお店で、すっかりお気に入りになりました。
    作り手の方から直接おはなしがきけるなんて。うれしかったです。
    来週あたりに新作が入ってくるかも。と聞いたので、ぜひともまたお邪魔させてください。

    わたしも、ネコのヒゲ集めてみようかな。ウチのねこはクロネコなのです。

コメントは受け付けていません。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。