SANTA HAS COME (wonderful gift from the wonderful one.)

一昨日、素敵な方から素敵な頂き物がありました。 往年のROCKのアルバムを、当時、大切に、丁寧に聞かれていたのでしょう、どれもコンディションがとても良く、昨日からクリーニングをしながら、針を下ろして聴いています。 :^D

sardineではBGMをできるだけレーコードで流しています。sardineを造るにあたって、一番最初からイメージが固まっていたのが、レコードから流れる音楽でした。  エンドレスに繰り返される音より、ひっくり返す間、取り替える間の少しの沈黙と、針を下ろす時のちょっとした緊張感、(今だに・・ 🙂  )音楽を聴くためにかかる手間が、何となく贅沢な気持ちになるのは、私だけでしょうか?そんな空気が伝わる空間ににしたくて・・・まっ、結局は、私の趣味ですけど。 頂いたレーコードを今日も一日、聴いています。

 

H様、たまに『あれが聴きたくなったわ』と思ったら、何時でも聴きにいらして下さい。 リクエストにお応え致します。ありがとうございました。

.

 

 


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。