No.27   

差し入れに” CHELsEA BAGLE “を頂きました。何時も、12時にオープンしてすぐ売り切れる。気が付いた時には閉まってる。ご近所なのに私達には幻のベーグル屋さんです。

正直なところベーグルはちょっと苦手と言うより・・・以前、東京の上原に同じようにすぐ売り切れのベーグル屋さんがあって、当時は何となく固くて、あまり美味しいと言う感想は無かった気がしますが・・・。

” CHELsEA BAGLE ” は、本当に美味しかったです。ベーグル=固くて味気ない のイメージが変わりました。モチットした歯ごたえでちょっと癖になりそです。 大量に大人買いする方の気持ちが分かった気がします。

時期をみて並んでみようかと計画中です。と言うことで、ベーグルカラー?のディスプレーに変更しました。ちょっとしたイリュージョン風のディスプレーです。


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。