No.64  3.480m submarine

お客様から、素敵な差し入れとプレゼントを頂きました。

何か違和感を感じませんか? 手のひらにすっぽり収まるSOUP NOODLE (シーフード)決してミニサイズでは御座いません。
水深3.480M の水圧で小さくなったレギュラーサイズのSOUP NOODLE 。
なぜか興奮しています。隕石を貰ったかのように・・・隕石を貰った事も見た事も有りませんけど・・・
興味の有る方は店頭に置いてますのでぜひ見に来て下さい。
きっと興奮します。隕石を見たように.....

そして、手の平には決して収まりきらないつやつやした立派なリンゴ。やっぱしリンゴは青森です。
ソフトでサクサクしたリンゴより、しっかり歯ごたえのあるリンゴが大好きです。中に蜜をしっかり含んだリンゴは、店中をリンゴの香りでいっぱいにしてくれました。
こちらは店頭で見る事は出来ませんので悪しからず。


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。