# 117 Intro1 Nice Tee Meet You 2015

_SDI1762bara
『素敵なブローチを見つけたわ。でも…どこにつけようかしら。』
ブローチなどアクセサリーを施すための額縁的で…衿的な… 素敵な…ブラウスです。
Tシャツだけとお思いでしょうが、Tシャツ的な…コットンブラウス。 なんて Nice でしょ。

IMG_2348
木陰を通り抜ける風を素肌に感じるブラウスです。肝心のTシャツも御用意しております。
そちらは次回の Intro 2でご紹介致します。


あっという間に来週からとなりました。NICE な TEEを 是非共、お召し上がり下さいませ。
Nice Tee meet you 2015 :  5/30 (Sat.),  31 (Sun.)   at ANCHORET ( pm12:00~pm19:00)
*土日の2日間のみとなっております。



検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。