Wrinkles Bee shirt

季節の中で私の一番嫌いな梅雨にとうとう入ってしまいました。

そんなジメジメしたした季節に最強のアイテムが・・・と言ってもレインウエアじゃございません。

yoreyoreTシャツの様なブラウス”Bee-shirt” です。

写真では逆光で撮っている為かなり透けていますが、実物は程よい透け感です。

麻のドライなシャリ感は、汗をかいてもさらっとした着心地で、ストールにしても良いような肌触りです。Tee-shirtの様に着れて洗濯OK。(付属のリボンは取り外しできます)


90% Linen     10%    Naylon

color :  WHT × WHT( ribbon)  ,    GREY × WHT( ribbon)

sardine original


Wrinkles Bee shirt」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。