雨宿り

昼から降り続く雨の中、珍しい来客がありました。 入り口の壁に静かに雨宿り。

tombo

最近、とんぼを見た記憶がないので、つい写真を撮ってしまいました。

ネットで名前を調べても似たのが出てきません。知ってる方は、連絡下さい :-)。

と言う事で、iwashi zara 展 8/1迄、やってます。是非 いらして下さい。

iwashi tempura sashimi

サーディンチョコレートを載せてみました。本物みたいでしょ:-)。


雨宿り」への2件のフィードバック

  1. emikoさんご連絡有り難うございます。:-)
    コシアキトンボの様です。普通によく見るトンボなんですね。
    何となくそんな感じはしてたんですが、腰の模様がかなり蛍光イエローだったので・・・。

コメントは受け付けていません。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。