The Catcher in the Rye.

『 mnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn』我が家の猫 cheap君、何を思ったのかいきなりキーボードに・・・ 只、甘えてすりすりするだけなら可愛いのですが、放っとくと悪猫に変身します。 ふだんやっちゃダメ!と教えてる事を次々とやりだします。首振りiMac のディスプレイをグルグルと上下左右に振り回し、挙句のはてにキーボードに座りこみ。

はいはいご飯が欲しいんですか? ご飯はいっぱい入ってるじゃん!こいつ最近、ご飯を手にのっけてやらないと食べなくなった。甘え過ぎです。私がいない時は一人で、?(一匹で)食べれるくせに・・・ と思いながら、つい手にご飯を・・・

日中の猛暑は続いていますが、朝晩めっきり涼しくなって、このまま終わってしまうのかと去り行く夏を惜しみつつ、来る秋に心を奪われる商品が上がってきました。

シルクのショールカラーとフラップがアクセントのTuxedo JK 。しっかりとした打ち込みで光沢のある上質なcottonのボディは、しっかりと体を包み込みます。

Tuxedo

100% cotton

Another Fabric    /  52% silk   48%  viscose

lining    /100%  cupro

同じく、衿とフラップにシルクのアクセント、ボディーは、ウールシルクで薄く柔らかくハイゲージのカーディガンの様に軽く、その軽さは着ている事すら忘れるくらいです。

tuxedo Cardigan

90% wool  10%  silk

Another Fabric    /  52% silk   48%  viscose

lining    /100%  cupro

sardine の first fall が少しずつ上がっています。上質な素材感と着心地を体感しにぜひ!


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。