Touch.

とても寒い日が続いてます。 巷では、X’mas準備の真っ最中。 sardineも12月からお店をX’mas 仕様にしようと考えてましたが、楽しい事はつい先走っちゃいます。今日からX’mas 迄 店頭にひとつづつX’masに因んだある物をディスプレーしていこうと思います。いったい何が増えてんの?と、気になる方は、店頭迄どうぞ。

asteroid2

Asteroido × sardine   silver accessories  開催中。

NEW ITEM の COAT, JACKET も上がってきています。近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

明日の水曜は、定休日です。

 


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。