Congratulation!! “The 10th Anniversary”

glasses-r

12月11日 glasses-r 並木店の10周年、“おめでとうございます。”

先日、お祝いのリースを届けてきました。 眼鏡屋さんにメガネのリースってベタすぎですが、想像以上に素晴らしい出来できっと喜んで頂いたと思います。 そして、このリースを制作して頂いたのが橋本町の PURO BLANCO 。 sardine のグリーンたちは、いつもPURO BLANCOさんにお願いしています。


Congratulation!! “The 10th Anniversary”」への2件のフィードバック

  1. かわいいでしょ 😀
    ただ意外と思ったより大きくなってじゃまにならないか心配です :-]

    イワシは・・・考えときます。
    サンマにならないていどに・・・ 🙂

  2. メガネリースすっごいかわいいです!
    それはうれしい!!
    今度はぜひイワシちゃんリースを・・・^^

コメントは受け付けていません。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。