No.5, material interest

年末から調子が悪かったiMacも再インストールして今は調子よく?動いてくれてる気がします。おかげで買い替えはまだまだ先になりそうです。 APPLE から噂のタブレット、iPadが発表されてます。 3月末位から発売されるようで、少し気になります。 ええ、買う気はありません、気になるだけです。 買い替えるのならnew iMacです。それでも気になります。iPhone 3G で充分です。( Sは付いてませんが ・・・)気になります。 このiPadで何ができるとか、どうでもいい事できっと何かができそうな気がします。それも、シンプルに、自然に、より簡単に。雑誌のページをめくる様に。 何より一番は、そこから広がる新しい何かきっかけを与えてくれる気がします。 sardineで掛けているアナログレコードのBGM、実は、iPodが音楽を再びレコードで聴くきっかけを与えてくれました。 電車で長い時間通勤する事もなくなった今では、iPodで音楽を聴く事が無くなってしまいました。  今日もsardineでは、レコードを掛けています。

.

.


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。