No.29  tricolore

tricoloreチェックのシャツとリネンの白シャツが新しく仲間入りしています。

くどいようですが、上質な生地の肌触りは、格別です。


No.29  tricolore」への2件のフィードバック

  1. Mrs.kisibe 様

    ありがとうございます。
    toshi君にカッコイイと云われたJKは、STORYのスタイリストさんも
    太鼓判を押してくれてました。

    またblogチェックして下さいね。

  2. こんにちは、電話の翌日たまたま行った美容院で、
    目の前に置かれた雑誌がSTORYでした!
    素晴らしい偶然に感動!!
    前夜HPですてきなお店の雰囲気は十分わかってた
    けど、雑誌で見たら嬉しくなってしまい宣伝してきました。
    ちなみにtoshiと二人で前夜HP見ましたがテカった
    ジャケットがかっこうイイと云うておりました。
    「貧乏学生なのが悔しいっす。」

コメントは受け付けていません。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。