# 91 ビキニスタイルのお嬢さん

SARDINE POP UP STORE  “Nice Tee Meet You 2014” は、喝采と共に閉幕いたしました。
梅雨の晴れ間に恵まれた3日間、たくさんの方々にお越し頂き、短い期間でしたがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます。

beachbabestopb
今更ですが、今年のNice Tee Meet You の紹介です。
彼女はとっても 素敵な可愛いいお嬢さん ポチャ ポチャした からだに みんなが イカレちゃう
Two three four Tell the people what she wore
それは 海辺で見た時 あの娘の着ていた水着のすばらしさ
ITSY BITSY TEENIE WEENIE YELLOW POLKA DOT BIKINI みんなが イカレちゃう
ビキニ姿のお嬢さんは ” Beach Babes “ いろんなカラーのBlock Designで。
*中心のロゴは入っておりません

NTeeMYb
ここ数年 CoiCoi by SARDINE では、無地 Tee から遠ざかっておりましたが、今年の CoiCoi は基本に戻って久々の無地 。
きっとお気に入りの無地 Tee が見つかったはずです。
究極の Classic White, Navy, A.Grey の3色展開。やっぱり、SARDINE の服には無地がお似合いです。

ohcha

最後にNice Tea は、如何でしたでしょうか?
そもそもTee には Tea じゃない?なんて話に快く受けて下さった温泉茶家元の寺本さん、美味しいお茶、ありがとうございました。
Nice Tea ( 茶 )美味しかったー、やっぱ気になる〜って方は、GENERAL STORE 8 4さんにて温泉茶オリジナル極上煎茶 [露天風呂]発売中。

Nice Tee のオーダー頂いた商品は、 出来るだけ早くお渡し出来るよう調整しております。もうしばらくお待ち下さい。

 

 


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。