# 119 This event has ended.

_SDI1937sw
SARDINE T-shirt Collection “Nice Tee Meet You”は、喝采と共に終演いたしました。
初日は雨にもかかわらず、たくさんの方々にお越しいただき心から感謝致します。
あっという間の2日間でしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

_SDI1947wd
今回の Nice Tee に、emiumigumi のNIceなアクセサリーがとても良く栄えておりました。

_SDI1922
刺繍作家の emiumigumiさん、壁を飾っていただいた手嶋ゆうき君、ありがとうございました。

最終日の午後、黄昏れる営業部長ロッタちゃん。度重なる営業活動おつかれ様でした。_SDI1976
蒸し暑い日が続いておりますが、NiceなTeeとNiceなアクセサリーで Niceな夏をお過ごしくださいませ。

Special Thanks : Embroidery Artist / emiumigumi,  Oil painting / Yuki Tejima, Space / ANCHORET


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。