# 151 I’m raising my hand as high as I can!! ✋✋✋✋

今年も残すところ後わずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本年中のひとかたならぬご愛顧に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本当にありがとうございました。来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

新しい年を迎える、大晦日は何をしていますか……。

“少し気が早いかも知れないけど、聞いておきたいの、来年の2月はどうしてるの。
きっとたくさんのお誘いがあって、さぞお忙しいと思うけど、僅かな望みを賭けて、先に、思い切って尋ねるわ、 来年の2月はどうしてるの。”

今年の SARDINEの営業はとっくに終わっております。来年の営業は2月に予定しております。
しばらく、お待ちください。


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。