# 172 THANK YOU FOR COMING !


SARDINE 春のPOP-UP STORE 無事に終了致しました。
お忙しい中、ご来店頂きました皆様方、ご協力下さった方々、モノコトストアのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今回は袋町の モノコトストア 2F からの POP-UP となりましたが、いかがだったでしょうか?
以前 SARDINE のお店があった袋町で、こんだけ〜☝️なアイテムに、懐かしさを感じて頂けたんじゃないでしょうか。
当時お店に入ってこられたお客さんに、ここは期間限定SHOP ですか?と、聞かれたコトを思い出します。
これからも引き続き、期間限定ショップ SARDINE よろしくお願いします。

お持ち帰りできなかった商品は、可及的速やかに追加生産しております。
出来上がり次第、順次発送致しますので、お手元に届くまで少々お待ち下さいませ。


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。