# 186
Intro1 SPRING/SUMMER 2019

10年経ったからって別になんもないけど、SARDINE  S/S 2019 ”  のお知らせです。

気がつけば、今年も既に4月です。ゴールデンウィークが見えてきました。
あっという間です。2019年も10年間も。
少々遅れてしまいましたが、ゴールデンウィークを挟んで、SARDINE S/S 2019やるよ。


⭐⭐⭐⭐⭐ ☔❌ NON-WATERPROOF SILK CAPACOAT /
Color:Beige. 73% Cotton 27% Silk Another Fabric: 84% Cotton 16% Silk

最近スケスケの服が目につきます。気が抜けない感じで、苦手な人も多いんじゃないでしょうか。
安心してください。シルクブレンドの上品な艶の風を孕んだ程よいスケ感です。
レインコートの様な見た目でも雨がちょっと苦手な、とっても軽いコートです。
気になる方は、4月19日から始まるSARDINE S/S 2019へ、是非お越しください。

 

 

GWだからってなんも無いけど、GW挟んで土橋の ANCHORET でやるよ。

 


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。