# 233 Nice Tee Meet You ’23 -Intro1

 

ご無沙汰しております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も春からいきなり “NICE TEE MEET YOU” ですが、
まずはNiceなブラウスと、Niceなショーツなんかいかがです。
薄いブルーのプルオーバーブラウス
★★★★★ Open Spread Collar Pullover BL
Color : Faded Blue / Body – 100% Cotton,  Rib – 95% Cotton  5% Polyurethane

🙄 清涼感のあるサラッとした素材で ボリュームのあるボディは、プルオーバーでも ストレスを感じません。
ボタンを留める手間まで省いた  T-シャツを着るように 楽に着られるブラウスです。

 


★★★★★ Multicolor Striped Shorts
Color :
 Semi Sheer Pearl / Body – 100% Polyester ,  Lining – 100% Cotton

🙄 今年も熱い夏やってきます。それは記録的な猛暑で、何日も連続でやってきます。
そんな殺人的な猛暑に 対策なんてきっと無理なんです。そろそろ猛暑を楽しんでみても いいんじゃないの。
ショーツはちょっと無理かも と思ってる方も、熱い夏を楽しむために Niceなショーツはいかが?
それは SARDINEのショーツで いいんじゃないの。

 

4 月 14日(金)から下記の日程で SARDINE 春夏の販売会 ” Nice Tee Meet You ’23 “を行います。
街の喧騒から少し離れた、いつもの ANCHORET でございます。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 😉

SARDINE SPRING / SUMMER  ” Nice Tee Meet You ”  ’23
DATE 1 :         – 4 月 14(金)、15(土)、 16(日)  12:00 ~ 19:00
DATE 2 :         – 5 月 26(金)、 27(土)、 28(日)  12:00 ~ 19:00
WHERE :   📍ANCHORET / 広島県広島市中区土橋町2-43 光花ビル102

 


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。