# 198 Intro4 -For the Woman Who Has Everything.
AUTUMN/WINTER 2019 Part 2

ラグビーW杯やらなんやらでお疲れでしょうが、AUTUMN/WINTER 2019 Part 2 始まるよ。


★★★★★  – FOR WILDER AUTUMN AND WINTER NIGHTS OUT! 
Color:  Night Safari(Black) / Safari(Tan) / Snow Safari(O/White)
100% Cotton; Rib: 95% Cotton, 5% Polyurethane. Another fabric: 94% Silk, 6% Polyurethane.

 

😑 スェットなんてもういらないわ。もうたくさん持ってるわ。

🤓 SARDINE 史上最もエレガントで、すべてを手に入れた大人の女性のためのスウェットです。

☺ あら素敵、欲しくなっちゃうわ〜💖 でもヒョウ柄なんて私にどうかしら? 🤔

🤓 まぁ、着て見んさい・・・。ほら、よう似合うとる。どこぞの女優さんみたいじゃ。😎

☺ あらやだ〜💕

 

猛獣が獲物を仕留めるときは、首に噛み付き気道を潰して窒息死させるそうです。
温暖化や環境破壊によって、自然との境界線がなくなって来ており、いつ何時襲われるかわかりません。
襟元を飾るシルクサテンのとっても気持ちいいレオパードが、あなたの首をしっかり守ってくれます。

 

10月25日から始まる秋冬販売会 Part2。  土橋の ANCHORET へぜひお越しください。 🏃 🚶 🏃‍♀️ 🚶‍♀️


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。