SARDINE
IF YOU LIKE SARDINE TELL YOUR FRIENDS.

Jesus of cool.

jesusofcoolSpring has come….

この春、立ち上げるお店の準備で、気分はもうすっかり春。

HOME PAGEのTOPを春っぽく変えたら、川の土手がうっすらと雪化粧。

季節は冬の真っただ中、お店の準備も公開できるほど進展が無いまま年が明け、このままお店をオープンできずに春を迎えてしまうのかと・・・・

そんなこんなでオリジナル商品の紹介がまだ先になりそうなので、(ブログを更新するネタが、)その前に今迄集めた Collectionを少しずつ紹介します。

私達は、コレクターじゃないので、年代物のスペシャルと迄はいきませんが、作りが面白い、柄が変など、なんとなく集まった少しマニアックな Collection です。

Jesus Christ !!

私達は、クリスチャンではないのですが、キリスト物には惹かれてしまいます。古いチャームのブローチは、ピンがくるくると単純で簡単な様に、そこにチェーンではなく一本のピンがくるくると、パッと見どうって事無いのですが、私はここに惹かれてしまいます。私達の物作りにもこんな小さなこだわりが反映できればと思っています。 でも、やっぱり一番の魅力は、持つ事で救われる様な不思議な美しさだと思います。

ihsIHS. 壁掛け

candlescandle and Brooch

一つ一つの詳しい説明は嘘になりそうなのでこのへんで。

This entry was posted in antique. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Both comments and trackbacks are currently closed.