Do it Yourself !!

“Asteroid × sardine   Silver Accessories” 明日(11/21)からスタートします。詳細・・・?

.

cheap-chic !!

.

今回とは関係ありませんが、ディスプレー用に何かパンチの効いたアクセサリーが欲しいと思っていた時、以前見た海外のサイトを思い出して作ってみたら、意外と評判が良かったので・・・ちょっと紹介します。

DIYPIN

ゴールドの紐にゴールドの安全ピンを通しただけの簡単作りです。ただこの輝き、ただ者じゃございません。本物のゴールドより本物っぽく輝いてくれます。それに最近、安全ピンを使ったアイテムが以外に目につきます。Marc Jacobs がアクセサリーを展開していたり、来年の春夏のコレクションでも、Vena Cavaと言うブランドが安全ピンを多用しています。

勿論こちらは販売しておりません。あまりにも簡単にできるので・・・もしコーディネートにちょっとした光り物が欲しい時にチャレンジしてみてはどうでしょう。ただし、あくまで安全ピンですので万が一怪我をする様な事があっても sardine は一切責任を負いかねます。自己責任でどうぞ。

.

.

Krispy kreme DOUGHNATS

.

先日、懐かしい友達が素敵なお土産とともに、やってきました。

krispykream2

以前、“もし広島に来るときは、クリスピー買って来てー” と、冗談でリクエストしてたんですが、・・・

krispykream1

忘れずにこんなにたくさん頂いちゃいました。

krispykream3

オリジナルのプレーンなやつ(オリジナル・グレーズド)がやっぱり一番美味しいです。最近、店舗がやけに増えてるみたいで、初めて食べたときより何となく味が変わったような気がするのは、私だけでしょうか?

 


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。