# 192 Intro6 JUST IMAGINE IT
SARDINE S/S 2019 Part 2 + Nice Tee Meet You

いよいよ明日からSARDINE S/S 2019 Part 2 + Nice Tee 始まります。


⭐⭐⭐⭐⭐ JUST IMAGINE IT👕 COLOR: O/WHT, H/BEIGE  100% COTTON

今年の夏が暑夏か冷夏か先の事はようわからんけど、想像してみんさい
きっとたまらんような暑い日もあるじゃろ、Tシャツさえも着とれんような・・・。

たまらんくらい暑い時は Tシャツは着んと背負ったらええんよ。
想像してみんさい  Tシャツは背負ったら涼しくなった気がするじゃろ。
前に掛けたら背中が涼しゅうなるじゃろ Tシャツは着んかったらええんよ。
後ろから前から・・・想像してみんさい
2019年の Nice Tee は 背負ったり掛けたりしてみんさい。

あっ 別に嫌じゃったら普通に着てもええんよ。暑いの平気じゃったらTシャツは着てもええよ。

 

下記の日程で引き続き 土橋のANCHORET 。皆様お誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ。


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。