# 204 Intro4 SARDINE SS20 ええ感じにPart 2

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
感染拡大を防ぐため、延期しておりました “ SS20 販売会 Part 2  は、変更後の予定通り5月22日から3日間で行います。
“SPRING/SUMMER 2020 Part 2 ” /  5月22(金)、23(土)、24(日)   ANCHORET  12:00 – 19:00

約1ヶ月も延期してどんだけアイテムが追加されるんじゃろうと、期待される方もおいででしょうが、例年通りこんだけです。
私たちもしっかり自粛しながら、時間がありすぎてあーだこーだと余計にやってるうちに3周も4周もハマってしまいました。
結局、例年通りええ感じになりました。まだまだ準備は終わっておりませんが・・・


★★★★★  – Elbow-Length Sleeves Nice Tee / COLOR : White, Black,  / 100% Cotton

とてもなめらかなコットンの Tee は、白と黒の2色展開。 ドライな麻のパンツは、ほっそいブルー系ストライプ。
どちらもクセになる程の気持ち良さ。ええ感じに仕上がっております。


★★★★★  – Square patch Pijama Pants / COLOR : Bluish stripes,  / 55% Linen, 30% Viscose, 15% Cotton

まだまだ予断を許さない状況が続いております。
会場の換気、スタッフの手指の除菌、試着室の消毒など、前回の反省を踏まえてしっかりと対策いたします。
来客された方々にも、到着時に体調確認や、手指の消毒、マスクの着用などご協力お願いします。

ーーー皆様と無事にお会いできる事を楽しみにしております。ーーー


検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。