a piece of cake!!

Youdoodoll の第二弾、Youdoopets が、 入荷したので早速作ってみました。

彼女の名は、COCOA。 店頭にある“ひげコレクション”のほとんどは、彼女のヒゲです。

パソコンとプリンターに、アイロンがあれば簡単にできちゃいます。大好きなペットの顔写真とTシャツのデザインをプリントシートにプリントしたら、アイロンでペッタンコするだけ。 ニャンともかんたんだにゃ〜。 後は、好みに合わせてカスタマイズして下さい。 COCOA には、ミンクのカラーを着けました。

*注意する事は、必ずパソコンで写真やTシャツデザインを反転しておかないと別人?になってしまいます。

youdoopet

 

youdoocat と youdoodog のどちらかお好きな方をお選びできます。

箱だけの違いで中身は一緒の様ですけど 🙂 。

猫好き犬好きの友達へのプレゼントには、最適です。

ペットを飼えない人は、バーチャルペットにどうでしょう?

 

dog

 

 

 

 

 


a piece of cake!!」への4件のフィードバック

  1. dog? なんでdogがsardineさんにあるのでしょう?
    ではでは。お取り置きお願いしま~す。

  2. Minetteさん
    こんにちは。
    大丈夫です、取り置きもOKです。
    時間のある時にでも取りにきて下さい。
    dogの方で良かったですよね :-)。

  3. ギャー!!!!!!!!
    欲しいです~絶対に・・・。
    いっぱいありますか?
    取り置き可ですか?
    今日は行けそうにないので。

コメントは受け付けていません。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。