a piece of cake!! Ⅱ

youdoopets で、我が家のアイドル Cheap & Chic を作ってみました。

cheapchicblog

前回紹介した様に、パソコンとプリンターに、アイロンがあれば簡単にできちゃいます。

いつもこんな感じでじゃれ合ってます。 たまにエスカレートしてけんかに発展する時もあったりしますが、今の寒い時期は、互いに寄り添って暖め合いながら寝たりもします。

youdoopets 気になる方は、sardine へ!


a piece of cake!! Ⅱ」への2件のフィードバック

  1. 先日は、有り難うございました。完成したら、見せて下さい :-D 

  2. 何だか急にネコワールドになってますね(笑)。
    ニャハハ。わたしは凄くうれしい感じ。
    明日夕方に取りに伺いたいと思います~。
    ではでは。

コメントは受け付けていません。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。